2013年6月27日木曜日

エコまであと10日!! Part1

早いものですね(^^)

エコまであと10日になりました( ´∀`)

今日の大学祭実行委員会は、、、

笑顔にあふれた楽しい1日でした(*^_^*)




シャボン玉の実験です。

とても大きく出来てます(^O^)


シャボン玉の液はこんな感じになっています(^^)


シャボン玉イベント担当の子です。

すごく楽しそうです(*´艸`*)


シャボンの中にシャボン玉を入れようと頑張ってます(^O^)


いつもは書類作成とかに追われている3年生も楽しんでます(笑)

あら(;・∀・)

シャボン玉だけでこんなに写真が(笑)

Part2で他のイベントの様子の写真をアップします(*´艸`*)
エコフェス総括


0 件のコメント:

コメントを投稿